FC2ブログ

昨日、、そして今日、、、ダイエットの道は遠い・・・

40歳半ばにも差し掛かり、ダイエットを決意しました。意志薄弱な為、友人とダイエット目標の掛けもしています。そして実践内容を皆さんに披露します。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/30(水)
昨夜は(飲み会もなかったので)、帰り掛けに30分ほどウォーキング
でも、なんだか?街中だったのでなかなかいつものスピードで歩けなかったのであまり効果はないような?気がします。

で、夕食。
本当はあまりお腹も減ってなかった??のですが、きつね蕎麦を食べました。
勿論、1杯のみ。
でも油揚げってカロリー高そうだなぁ~そして何より、、炭水化物なんですよね。まぁうどんよりは良いかもしれませんが。。。

家に到着したのは23:30ぐらいだったのですが、シャワーを浴びて「ぷっスマ」を見て・・・さあ、寝ようって感じで結局1:30ぐらいに床についたのですが、、、何故か?眠れない。。全く眠気がしません。

比較的(というか?抜群に)寝つきは良いはずなのに全く眠れません。
結局5:00ぐらいになってようやくウトウト・・・できました。

で、6:30に起きて。。朝ズバで情報収集。
みのさん、何時まで夏休み取るつもりなんだ!と一人突っ込みをいれつつ、、、出社。

今はまだ全然大丈夫ですが、昼ごはんを食べたらガクっとくるんでしょうねぇ~

いや~何か?潜在的な悩み(ダイエット以外)で抱えているのかな?

恒例の本日のダイエット情報(今日も2件)
ダイエット中でも安心!?なファーストフードの食べ方 - 仏『Femme Actuelle』誌
マイコミジャーナル
一般的にダイエットの大敵とされる、ファーストフードだが、時々無性に食べたくなるもの。しかし、食べ方に気をつければダイエット中でも完全にファーストフード絶ちをする必要はないという説もある。 そこで、フランスの女性誌『Femme Actuelle』の記事「ダイエット中に ...

いや~言ってることは解るけど、、、本当は食べないのが、ダイエットには一番いいんですよね。
そうに決まってる!という事にしておこう!!!!




ビヨンセはカーヴィボディでなきゃ!
ELLE
カーヴィボディで知られる彼女だがダイエットを敢行した過去も。その結果は……。 今年はツアーやロックフェス、サマンサタバサのPRなど、何度も来日を果たしているビヨンセ。彼女の美の秘訣ってなに? って思ったら、スキニーではない健康的なプロポーションにあると思うの ...
このトピックに関する記事をすべて表示する

こちらは、ビヨンセが過去に敢行した「はちみつダイエット」なるダイエット方法。ちょっと一般人がやるには危険な感じがしますね。やっぱり医師立会いというのが肝ですねぇ~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、睡眠が浅く、いつもボーッとしているような気がします。 元々睡眠時間が長い方ではないのですが、最近極端に時間が短くなっているような気がします。 寝付くのは、、、だいたい午前3時から5時ぐらいで、起きるのは6時半ぐらいです。 前は、1時ぐらいには寝...
2009/10/01(木) | メトロさんのブログ

 | Copyright © 実践!40歳代ダメ男のダイエット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。