FC2ブログ

昼・・・そして占い師

40歳半ばにも差し掛かり、ダイエットを決意しました。意志薄弱な為、友人とダイエット目標の掛けもしています。そして実践内容を皆さんに披露します。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/18(金)
今日のお昼はお客さんと食事。

ですのでいつもの質素な感じではありません。

表参道のパスタ屋で
 ペペロンチーノ
 サラダ
 パン
 アイスコーヒー
のセット。

まぁ、ご馳走になったので選択の余地はありませんでした。

しょうがないですね。。。

今日は飲まないで済ませられるかなぁ~。。。

パスタミニチュアマスコット(ペペロンチーノ)パスタミニチュアマスコット(ペペロンチーノ)
()
エイチ・エヌ・アンド・アソシエイツ

商品詳細を見る


先日TV番組で行列の出来る占い師さんの出るバラエティがありました。
南クララ先生などが出てました。

実は、いつも偉そうなことばかり言っているのですが、大の「占い」好きです。
今までいったい何人の占い師にいくら支払ったでしょうか?
占い師の話を100%行動に移そうって訳ではないのです。占い師さんに背中を一押し「ポンッ!」と押して欲しいだけなんですよね?

でも、今まで究極の方にはまだお会いできていません。
理想は(難しいでしょうけど)、会ったとたんに(私が名乗る前に)「○○さん・・・私の本名・・・ですよね?今日の午後にはお見えになると解ってました。。。」と予約もない状態で第一声を発してもらえるとかなり信じちゃうかもしれません。。。。とはいかなくても、それに近い、そして強烈に当たる占い師さんなどご存知の方いらっしゃいませんか???

【初のタロット占い師によるタロットカード】グラン・エッティラ【初のタロット占い師によるタロットカード】グラン・エッティラ
()
ニチユー

商品詳細を見る
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 実践!40歳代ダメ男のダイエット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。