FC2ブログ

ワクワク・・・ベロベロ・・・・ボロボロ・・・・・

40歳半ばにも差し掛かり、ダイエットを決意しました。意志薄弱な為、友人とダイエット目標の掛けもしています。そして実践内容を皆さんに披露します。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/15(火)
今朝はちょっと辛い。。。

理由は昨日(というか?昨夜)にあります。

久しぶりの友人と会うために原宿の彼の事務所にお伺いする。
まぁ、過去に色々とあったが、お互い、ずいぶん久しぶりなのでちょっと(相手は女性ではないが)ワクワクしながら訪問。

昔話&馬鹿話をしながら、、、「じゃ、飯でも食いに行きましょうか?」というお話になり、原宿のおしゃれな居酒屋へ。。。そこではほとんど食べずに飲んでばかり。。ビール、焼酎、焼酎、焼酎、焼酎、焼酎って感じ。。。

で、そこに彼の部下を呼んで一緒に飲もうという話になりました。。。
初対面ではありましたが、彼も気さくや方で結構お酒が進み、、、ベロベロ

原宿のそのお店を出て、、さぁ、帰ろうという段になり、友人の部下が、、、「六本木連れて行ってくださいよぉ~」と後ろで友人と話していた。。。巻き添えを食ったら大変と、早めにタクシーを拾い離脱しようと思ったが、残念ながらタクシー待ちしている間に捕まる。。。そして六本木へ。。。

で、当然のごとく、女の子のいる飲み屋へGo!

そこの店が特別に楽しかったわけではないのですが、結局家に着いたら午前4時。もう心も体もボロボロです。

そして、全くダイエットのケアをしていない自分はその場にはいました。。。
ダメですねぇ~。。

今日のダイエット情報
↓↓↓
女優イ・ハヤン、13kg減量に成功!K-PLAZA.com
今回13kgを減量し、写真集を準備している」と語った。 SBS公開採用タレントで演技を始め、俳優ホ・ジュノとの結婚したイ・ハヤンは2003年に離婚、芸能活動も中断した。その後、娘と半地下の小さな家で生活するなど生活苦を経験し、体重が20㎏近く増えた。 ...
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日は週のはじまりでこれからのスケジュールの為に余力を残しておかなくてはならないところですが、、、
2009/09/15(火) | 酔いどれ日記

 | Copyright © 実践!40歳代ダメ男のダイエット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。