FC2ブログ

青森山田VS関西大学第一

40歳半ばにも差し掛かり、ダイエットを決意しました。意志薄弱な為、友人とダイエット目標の掛けもしています。そして実践内容を皆さんに披露します。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/09(土)
3連休の初日。

日ごろの不摂生をリセットしようと、恒例のサウナへ。

びっしり、汗を流して、へとへとになってリクライニングチェアへ。。。

いつもならここで、1時間ほどわれを忘れて眠るんですけど。。。

今日は椅子に座って。。。。。背もたれを倒して。。。。各椅子に備え付けのTVのスイッチを入れて。。。
何気なく、TVを見ていたら、高校サッカーの準決勝がやっていました。

試合は「青森山田VS関西大学第一」

本当に何気なく、、、見ていたのですが、、、

最後は手に汗握る好勝負に寝るのを忘れて見入ってしまいました。

試合内容に関しては、皆さん!ニュースなんか?でもやっているのでご存知だと思いますが、いや~高校生のスポーツは良いねぇ~(見た感じ、みんな眉毛細く、、、学校ではブイブイ言わせていそうでしたが)、やっぱり「巻けたら終わり!」とか?「高校生活最後の」などのフレーズが人を引きつけるんでしょうね?

いや~ダイエットとは関係ありませんが、、、ちょっと感動したので書いてみました!!!!!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 実践!40歳代ダメ男のダイエット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。