FC2ブログ

早帰りできた夜は・・・

40歳半ばにも差し掛かり、ダイエットを決意しました。意志薄弱な為、友人とダイエット目標の掛けもしています。そして実践内容を皆さんに披露します。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/10(火)
昨日は仕事も早々に切り上げ、、、早帰り。

20:30には自宅に到着していました。

で、時間もあるので、さくっと食べ(炭水化物ダイエットなので・・・漬物とか?ウィンナーとか?食べました)、ウォーキングに出ることに。。。

耳にはラジオのイヤフォンをつけ、颯爽と外へ。。。

でも歩き方が悪いのか???靴が合わないのか(いつもそうなんですが)しばらくすると足の裏にあきらかに「水ぶくれ」生成の痛みが走ります。

それでもなんとか?1時間で8Km弱の道のりを感想しました。

しかし、いつも決まったコースを歩いている訳ではないのですが、昨日も帰り道(遠出をしてしまったせいか?)でちょっとした迷子になってしまいました。
最終的には、その迷子になったと思っていた道は実は昼間何度も通ったことのある道でした。
夜の景色って結構(昼間の見慣れた景色とは違い)違った景色に映るんですね。

しかし、毎日このぐらい(飲み会もなく)早く帰れると、運動もでき、帰ってからも(シャワーを浴びた後に)それなりの時間もあり、なんだか?ゆったりできるものだなぁ~と・・・。

何はともあれ、今日も(現在飲み会話はないので)さくっと帰ることにします。。。

頑張ります。


本日のダイエット情報

株)理経、ハウス食品(株)健康食品事業のダイエットプログラム ...
... 社製eコマースシステム「ATG commerce」を利用したダイエットプログラム販売サイト「ニュートリシステムJ-ダイエット」を構築・納入したことを発表いたします。 ...

女性誌やクルマ雑誌は全滅だ」。思わず広告マンは呟いた
具体的に、「体重ミルミル減るシェイク」(Weight Away Shake)というダイエット商品を引き合いに出しての事例を紹介しましょう。 以前は太っていた女性を登場させる ...
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 実践!40歳代ダメ男のダイエット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。