FC2ブログ

昨夜の出来事・・・・夢ですが。。。

40歳半ばにも差し掛かり、ダイエットを決意しました。意志薄弱な為、友人とダイエット目標の掛けもしています。そして実践内容を皆さんに披露します。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/15(木)
昨日の夕食(ちょっとした居酒屋でしたが)かなり我慢しました。
・ポテトサラダ 少々
・焼き鳥 2,3本
ぐらいでしたかね。

それよりも残念だったのは、雨模様だったこと。
夜の自転車エクササイズをしようと思っていたのに。。。

で、昨夜。
結局、自転車に乗ることもできず、帰宅は22時ぐらい。
シャワーを浴び、
TVを見て、、
床に就いたのは、、、0時30分ぐらいでしょうか?

で、、、、
2:00ぐらいに自分の声で目覚めました。
を見ていたんです。

何故か?自分は廃墟の様なマンションの1室に暮らしている様です。
多分、2階か?3階。
夜遅く帰宅してみると、、、
マンションの玄関の扉のガラスが何者か?に割られています。
周囲には別に怪しい人影はなく、、、
自分の部屋への階段を上っていくと人の声が、、、
階下の人が友人を送り出す所でその男性2人(階下の住人とその友達?)と目が合いました。。。
まあ、変な感じはしたのですが、気にせず自分の部屋のドアの鍵を開けようとしたら、今度は自分の階の隣の部屋の住人が(扉は開いてないので姿は見えないのですが)ガタガタ何か?を玄関先でやっている音が聞こえます。
でも、私はどうしようもないので。。。
自分の部屋へ。。
すると玄関が綺麗に片付けられていて自分の靴(履いて出ていないもの)が1足きちんとそろえておいてあります。
「あれっ?そろえて置いていたかな?」と思い、玄関から何気にリビングをのぞくと、暗い部屋なので窓からもれる明かりでシルエットしか?見えないのですが、自分の部屋に男がたたづんでいるのが見えました。
マンションの入り口の時点で何か?いやな予感がしていたんだと思いますが。。。。
咄嗟に声が出ません。。。
「うっっ・・・・ドロボー!」やっと大声で叫びました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でその自分の声で目が覚めました。
時計を見たら午前2時。

そこから全く眠れず、うとうとしたのはようやく5時30分ぐらいでした。。。

という事だったのですが、こんなにはっきりを覚えているのは本当に何年ぶりでしょうか?
占いではどうなんでしょうね?

という訳でダイエット
今日も多分社内の飲み会があります。
でもあまり食べない様にします。

頑張ります。運動もしなきゃね。

本日のダイエット情報

体重90キロ!50歳女性が彼氏を作るため脂肪吸引!衝撃アンダーヘアも露出するダイエットドキュメンタリー[シネマトゥデイ映画ニュース] 監督自ら体を張ってダイエットに挑んだドキュメンタリー映画『THE ダイエット!』が、山形国際ドキュメンタリー映画祭2009のニュー・ドックス・ジャパン部門で上映された。東京公開された話題の映画とあって、1200席の山形市民会館大ホール ...


岸田一郎プロデュース、スーツに合わせられるダイエット靴
ビーウェルは9月11日、脂肪燃焼を促進する靴「マッスルトレーナー」の新モデル「マッスルトレーナー< KISHIDAモデル >」を発売する。男性用のビジネスシューズで、ひもタイプとベルクロタイプが選べる。各タイプともブラック・ブラウンの2色で、サイズは24.5~28.0 ...
スポンサーサイト
この記事へのコメント
夢というものはすごいですよね。
本当だと思いこみますからね。
でも、自分は普段では経験できないようなこともたくさんできて、結構楽しんでます;;
楽しい夢に関しては。。。
2009/10/15(木) 23:20 | URL | !!!at #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 実践!40歳代ダメ男のダイエット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。