実践!40歳代ダメ男のダイエット

40歳半ばにも差し掛かり、ダイエットを決意しました。意志薄弱な為、友人とダイエット目標の掛けもしています。そして実践内容を皆さんに披露します。
フリースペース
●このブログに関して
皆さん!こんにちは!!dd>
40歳を過ぎたおじさんがダイエットに関して色々と書いてます。でも結構飲んだくれ日記になってますが。。。。
●●
 ※参考:Another HTML-lint gateway
カテゴリーページと記事ページなどは、それぞれのタイトルを表示。
画像を使わずシンプルな構造でカスタマイズしやすいテンプレートです。
--/--/--(--)
2010/06/20(日)
先週はなぜか?飲み会のオンパレード。

ハードでした。。。




月曜日 昔の会社の知人と久しぶりに神田で飲む。

火曜日 知人(TV制作会社)と打ち合わせの後、新宿で飲む。

水曜日 知人の会社(商社、IT会社)の若手と新宿で飲む。

木曜日 昔の上司と神田で飲む。

金曜日 現会社の面子と市谷で飲む。

土曜日 知人たちと秋葉原でサッカーを見ながら飲む。



今日は休肝日です。

いや~本当につらかった。しかも、2件ほど断ってますから・・・ボーナス月だからかなぁ~・・・

来週は火曜日、木曜日が既に予定が入ってしまっています。



でも、もう年なのか?毎日だとつらいです。

翌日の昼ご飯を食べたあとからがきついんですよね。

もう、木曜日以降は毎日ウコンを飲んでいました。効いているのか?どうか?わかりませんが。。。



しばらくおとなしくしていないと・・・。

2010/06/13(日)
遅ればせながら、「桃屋の辛そうで辛くないちょっと辛いラー油」発見・購入。

a


近所のスーパーで偶然売られているのを発見しました。

早速、家で白米に乗せて食べてみました。

確かに美味しい。。。

でも、、、

想像超える味ってわけでもなかったなぁ~

ニンニク(炒ってありますよね?)入りのラー油。そうまさにラー油って感じでした。

旨くない訳ではないんです。でも、大騒ぎするほどかなぁ~。。。と。。。

何か?他の食材との組み合わせでベストコンビネーションとか?あるのかなぁ~。。。。
2010/05/29(土)
最近、いろいろうまくいかないことも多くて気持ち的にポジティブになかなかなれません。

こんなことではいけないと感じてはいるのですが、どうしても身の回りの現象がポジティブにさせてくれません!

困ったものです。

何か?きっかけがほしいのですが・・・

さっきTVを見ていたら「マイリトルラバー」のakkoさんが出ていて・・・
詳しい内容は覚えてないのですが、彼女が言った一言だけ何故か?耳に残っています。
「一生、後何回笑っていられるかな?」的な言葉だったと思いますが、、、そうなんですよね。もう後○回××ができるかな?って考えると、もっと後の時間を大切にしなくてはならないなぁ~と感じます。

もう、駄目もとでやってみたいことやってみようかな?
詳しくはかけませんが、正にそんな状況に立たされています!
2010/05/27(木)
なんだか?とっても腹が減ってしまっている…。

こんな時こそ!我慢かな~
2010/05/23(日)
早寝、早起きです。

今日も5時起きです。

洗濯して、掃除して、、、

平日は近くの公園で老人たちとラジオ体操までやってたりします。
まぁ、たいした運動にはなりませんが。。。でも体が異常に硬くなっているのは実感。。。

でも、今日は「雨」ですからねぇ~
何か?暇になってきました。何処もいけないし。。。

髪の毛でも切って来ようか?なぁ~


 | Copyright © 実践!40歳代ダメ男のダイエット All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
